BRAND 2013

※こちらは、2013の伊勢丹新宿店出店ブランドとなります

日本/東京

Tokyo Chocolate
トーキョー チョコレート

トーキョー チョコレート

トーキョーの実力はさらに世界へ。

コンセプトは「新世界」。選ばれたショコラトリーのみが参加できるC.C.C.の品評会、そして2012年度のパリのサロン・デュ・ショコラに向けて取り組んだ新作は、どれもが斬新でアイデア豊かな作品に仕上がりました。福岡の八女茶を用いた抹茶のガナッシュ、気仙沼・男山酒造の日本酒と桜を合わせたガナッシュ、甘じょっぱい「みたらし」のガナッシュなど、古き良き日本の風景を思い出させる感性と、モダンな「今」を切り取る力量で、今年も輝きを放ちます。

PROFILE

2010年、パリのサロン・デュ・ショコラが評価する「世界の優れたチョコレート専門店20店」に選出。2011年、2012年のC.C.C.で2年連続4タブレットを獲得。

ITEM

過去のSALON DU CHOCOLAT

Archivesへ