nav toggle
2016

※こちらは、2016(前回)の東京(新宿NSビル)開催の出店ブランドとなります

ARNAUD LARHER アルノー・ラエール フランス/パリ

アルノー・ラエール アルノー・ラエール氏
生粋のエンターティナー。
カカオのどんなところに魅了されますか?
原産地ごとに個性があるところかな。マダガスカルだったら酸味が強くてフルーティーとか。産地によって、豆によって、味が違いますから。
今回のショコラでみなさんに「冒険」してほしいことがある?
メインのBOXのボンボンショコラですが、1から6までナンバーが振ってあります。この順番に食べていって欲しいんです。カカオの産地が粒によ って違っていてそれぞれのアロマの違いを感じる冒険の旅へどうぞ!
いつもカラフルな世界観。アイデアはどこから?
モードや建築の雑誌もよく読みます。箱のデザインは、お客さまにいろいろなチョコレートの種類がありますよ、という目印にもなりますから。

ラエール氏はピエール・エルメ氏に師事したのち1997年に独立。2007年にM.O.F.を取得され2015年にC.C.C.において「殿堂入り」を果たす。パティシエらしいカラフルな作品が持ち味です。

ITEM

PAGE TOP