2016

※こちらは、2016(前回)の東京(新宿NSビル)開催の出店ブランドとなります

HUGO & VICTOR ユーゴ・エ・ヴィクトール フランス/パリ

ユーゴ・エ・ヴィクトール ユーグ・プジェ氏
魅惑の国、ベトナムに誘われて。
マルゥとのコラボはどのようなきっかけで?
もともとマルゥのサミュエルとヴィンセントとは友人でね。フランス人だし、仲がいいんです。感度の高い人たちと仕事するのは楽しいです。
カカオの「誘惑」がテーマにもなっているとか?
そうですね。ベトナムのカカオにもとても刺激されましてね。すっかり誘惑されて、ベトナムに冒険に出かけた、という感じでしょうか(笑)
おなじみのドームショコラも楽しいですね!
ブランドのスペシャリテですからね。今年もカラフルなドームの中にキャラメルと旬のフルーツを合わせています。期待していてください!

プジェ氏は、シーズン毎に新作のクリエーションを行うなど、革新的な発想を次々に発信するアイデアマン。今年はベトナム発の新進ブランド 「マルゥ」とのコラボレーションに注目が集まって います。

ITEM