nav toggle
2016

※こちらは、2016(前回)の東京(新宿NSビル)開催の出店ブランドとなります

JEAN-PAUL HÉVIN ジャン=ポール・エヴァン フランス/パリ

ジャン=ポール・エヴァン ジャン=ポール・エヴァン氏
足はしっかり地に着けて 頭は星々の高みに。
今年のショコラも遊び心いっぱいですね。
面白いでしょ?ストリートアートをテーマにしています。目にも舌にも驚きと感動を伝えたいと思っていて組み合わせる食材にもこだわりました。
胡椒を使ったショコラもあるとか?
3つ星レストランで伝説のシェフと言われていたオリヴィエ・ロランジェさんが作る胡椒と出逢ってね。個性的な胡椒とのマリアージュは、ショコラの可能性が広がることを確信したよ。
ショコラ・ファンの皆さんにひと言。
ショコラはどんどん進化していきます!今年もサロン・デュ・ショコラで思い思いの冒険を楽しんでください。

エヴァン氏は、M.O.F.の称号をはじめ、輝かしい経歴をお持ちのショコラ界のレジェンド。今年でメゾン誕生28年目。熱き情熱とクールな感性でショコラへの挑戦を続けていらっしゃいます。

ITEM

PAGE TOP