nav toggle
2016

※こちらは、東京(新宿NSビル)開催の出店ブランドとなります

Yoshinori Asami ヨシノリ・アサミ 日本/東京

ヨシノリ・アサミ 浅見 欣則氏
幸せを運ぶショコラ。

昨年東京に、満を持してショップをオープン。昨年は初めてのお子さんも誕生するというおめでたづくしの浅見氏。ストラスブールの名店でシェフ・パティシエとして過ごしていた、アルザスへの思いはさらに深まり、さまざまなショコラへと結実しています。ふたつの国で腕を磨き、日本が誇るショコラティエとしてサロン・デュ・ショコラを牽引し続けるその実力は、繊細な職人仕事が息づく美しいショコラを食べた誰もが感じられるもの。新しいお店のブランドロゴにあしらわれているのは「こうのとり」。朴訥で温かなお人柄、ひと口で幸せを運んでくれる浅見氏のショップらしさが詰まっています。

浅見 欣則氏/元「パティスリー キュブレー」シェフ・パティシエ。2013年にフランスから凱旋帰国し日本を拠点に活動。権威ある国際大会での優勝経験、M.O.F.グラシエ部門日本人初のファイナリストとしても知られている。国内外の菓子メーカーに対するコンサルティングなどを行うかたわら、自らのブランドも展開。2015年10月に東京・巣鴨にショップをオープン。

ITEM

PAGE TOP