2017

※こちらは、東京(東京国際フォーラム)開催の出店ブランドとなります

Christian CAMPRINI クリスチャン・カンプリニ フランス/ヴァルボンヌ

クリスチャン・カンプリニ クリスチャン・カンプリニ氏
素材の恵みで、ショコラも人生も豊かにする。
Q. ラララ♪ショコラ!な瞬間を教えてください。
A. 結婚式など一生に一度のセレモニーに私のショコラを選んでいただいたとき。お客さまにとってもラララ♪なイベントで、私もラララ♪です。さらに「とても美味しかった」とお礼の言葉をいただくと、ショコラ作りをしていて本当に良かったと思いますね。
Q. 南仏食材を使い続ける理由は?
A. 一番好きだし、生産者のこともよく知っているから吟味できます。年配のお客さまには子供の頃食べた味みたいで「懐かしい」と言われたりしますし。良い食材を使っている、と感じてもらうことも、ショコラティエとしてのラララ♪です。素材の良さを活かすにはこだわりや高度な技術が必要だから。
Q. ラララ♪なリラックス法は?
A. 音楽を聴いたり、ガーデニングやジムでの運動かな。

2004年にM.O.F.を取得。コートダジュールの3つ星レストランでシェフパティシエを務めた後、2012年にブティック、2015年にラボをオープン。一流ホテルやレストランにもショコラを卸しています。

ITEM