2017

※こちらは、東京(東京国際フォーラム)開催の出店ブランドとなります

Christine FERBER クリスティーヌ・フェルベール フランス/アルザス地方ニーデルモルシュヴィル

クリスティーヌ・フェルベール クリスティーヌ・フェルベール氏
これからもフェルベール流で。
Q. 今年もラララ♪と歌いたくなる素敵な箱ですね?
A. 友人のアーティストのギイさんに毎年、違う絵を描いてもらってます。彼は私が表現したい世界を、思い通りに描いてくれるのよ。
Q. どんな世界ですか?
A. 夢のある優しい世界が好き。アルザスの雰囲気とか。自分の好きなもの、自分が良いと思ったことだけ追求するの。流行は関係ないわね。
Q. ラララ♪な気分に?
A. ギイさんの絵を見ていると、エネルギーをもらいます。すごく幸せな気持ちになります。心が満たされます。それは夢や自然の世界を描いているから。それが心を温かくしてくれるのです。
Q. 15回目の記念イヤーです。メッセージを
A. ギイさんの箱は日本のファンのためだけに作っています。ショコラと一緒に楽しんでくださいね!

女性菓子職人、パティシエールの先駆者的存在。1998年にシャンぺラー&パティシエ連盟最高パティシエ賞を受賞。自然豊かな地元に新しいラボも設立。昨年は日本の人気テレビ番組にも出演し、大きな話題となりました。

ITEM