nav toggle
2017

※こちらは、東京(東京国際フォーラム)開催の出店ブランドとなります

HENRI LE ROUX アンリ・ルルー フランス/ブルターニュ

アンリ・ルルー ジュリアン・グジアン氏
私にとってショコラは家族。
Q. ラララ♪と歌いたくなるほど幸せな気分になる、ショコラとあなたとのエピソードはありますか。
A. そうですね、ショコラに出逢えたこと自体が私の幸せ、と言えるかもしれません。
Q. あなたの人生においてショコラとは??
A. 無くてはならない存在、いわば家族のような存在ですね。
Q. ショコラを作っているときに、ラララ♪とつい口ずさんでしまうような、歌や曲はありますか??
A. アーティストで言えばKavinskyとか、実はエレクトロミュージック全般が好きです。意外ですか?(笑)
Q. サロン・デュ・ショコラ東京は15回目の記念イヤーです。メッセージをいただけますか。
A. おめでとうございます!もっと驚きに満ちたショコラの未来が私たちを待ち受けています。皆さんも一緒に、その未来へ行きましょう。

2010年に現職就任。2012年、2013年にC.C.C.より5タブレット、2014年から2016年にも最高位の金のタブレット受賞。2014年から2016年には「欠かすことのできないショコラティエ」に選出。老舗に新たなドラマと革新を巻き起こしている。

ITEM

PAGE TOP