nav toggle
2017

※こちらは、東京(東京国際フォーラム)開催の出店ブランドとなります

PASCAL LE GAC パスカル・ル・ガック フランス/サン=ジェルマン=アン=レー

パスカル・ル・ガック パスカル・ル・ガック氏
愛と官能。ショコラとはいつも蜜月。
Q. ラララ♪と歌いたくなるショコラとあなたとの幸福なエピソードは?
A. 毎朝、アトリエに入ってショコラの甘い香りに包まれるたびに「ラララ♪」と歌いたくなります。愛しい女性の香水を嗅ぐかのように幸せです。
Q. あなたにとってショコラとは??
A. ショコラとの出逢いは、ひと言で言えば「衝撃」。私の人生のすべて。喜びのときも、悲しいときも!
Q. ショコラを作るとき口ずさむ曲はありますか?
A. 「白鳥の湖」ですね。エレガントで、軽やかで、官能的といった、リアルな感情をもたらしてくれます。大好きな曲です。
Q. 15回目の記念イヤーです。
A. 毎年、温かくおもてなしいただいてありがとうございます。今までどおり愛し続ければ、きっとショコラも応えてくれるでしょう!

C.C.C.で2009年から2015年に7年連続の最高位を獲得。2014年から2016年度まで「欠かすことのできないショコラティエ」にも選ばれるなど、もはやその存在はレジェンド。円熟の時を迎えたミスター・ショコラ。

ITEM

PAGE TOP