2017

※こちらは、東京(東京国際フォーラム)開催の出店ブランドとなります

Tokyo Chocolate トーキョーチョコレート 日本/東京

トーキョーチョコレート
いまや日本が誇る「ワンピース」。

オリンピックイヤーである2020年に向けてますます注目される都市。最先端なモードと、古き良き美意識や文化が共存している都市、東京をテーマにした「トーキョーチョコレート」。
世界のチョコレート品評会の頂点とも言えるC.C.C.では2016年に外国人部門アワードを受賞するなど、さらに「東京」や「日本」の素晴らしさをアピールする、ブランドの「ひとつ」となりました。
今回のサロン・デュ・ショコラ東京では、全世界で人気を博している尾田栄一郎氏原作のテレビアニメ「ワンピース」とコラボレーション。ルフィやローなど個性豊かなキャラクターたちが、デザイン缶やチョコレートで大活躍。
まさに日本を語る「One Piece」と「ワンピース」の競演。その大きなパワーを感じてください。

2009年のサロン・デュ・ショコラ パリで鮮烈デビュー。以後、繊細な技術とトーキョーチョコレートとしての存在感を世界に放ち続け2014年のC.C.C.では金賞を獲得。2016年のC.C.C.では金賞に加え、日本ブランド唯一の外国人部門アワード受賞。その勢いは止まりません。

ITEM