ARCHIVES

今年のバレンタインデーは土曜日。ぜひ岩田屋本店サロン・デュ・ショコラへ。

2015.02.11

みなさん、こんにちは。

いよいよバレンタインデーが近づいてきましたね。
岩田屋本店「サロン・デュ・ショコラ」では、新しいブランドも続々と登場。
ショコラティエたちが手がけた個性豊かな美味しさが揃って、ますます盛り上がっていますよ。
素敵なデザインのパッケージを眺めているだけでも、何だかワクワクしてきますね♪

img_blog0206_05img_blog0206_02

img_blog0206_04

新しく登場したボンボンショコラ専門店「メゾンド ボンボン」からは、ウイスキーやブランデーなどを使用したボンボンチョコレートのアソートがずらり。

img_blog0206_06

ブランデーの名門「レミーマルタン」をはじめ、お酒にこだわり抜いたボンボンショコラが揃っています。
去年のサロン・デュ・ショコラでファンになった方が、今年も楽しみにされて買われていくこともあるそうです。
大人の贅沢な楽しみにぴったりなこのショコラ、お酒好きの方へのギフトにも喜ばれそうですね♪

また、今年のバレンタインデーは土曜日!
大切な方とふたりで岩田屋本店のサロン・デュ・ショコラに出かけてみるのはいかがでしょう?

img_blog0206_01
会場には「ジャン=ポール・エヴァン」のイートインコーナーが開設され、ガナッシュが入ったショコラ風味のチュロスと、4種類のフレーバーが香るショコラソースの組み合わせが楽しめます。
さらに、福岡にあるクレープとガレットのお店「ル ブルトン」もイートインを設置。チョコレート味のスフレ生地やチョコレートソースを使用したクレープが、今回の限定メニューとして登場しています。※1日限定30皿

今年はショコラの甘い香りが漂う会場で、大切な方や友達とゆっくりバレンタインデーを楽しんでみませんか。

みなさまのお越しを、お待ちしております。

※画像は商談時のものです、実際の出展とは異なる場合がございます。予めご了承ください。

2015