NEWS

ショコラのイセタン展示会(マスコミ・プレス向け)開催

2019.11.15

 

ショコラファンのみなさま こんにちは。

 

2019年11月12日(火)、マスコミ・プレス向けのショコラのイセタン展示会が開催されました。

内容は「サロン・デュ・ショコラ2020」と「スイーツコレクション2020」の豪華二本立て。

展示会の模様をお届けいたします。

 

サロショ初登場は20ブランド

展示会が始まると、まず初めにサロン・デュ・ショコラ パリ 2019の模様をバイヤーから説明がありました。

本ブログでも、サロン・デュ・ショコラ パリの情報をご紹介しておりますのでこちらをご覧ください。

パリサロンデュショコラ情報第一弾

 

その後、サロン・デュ・ショコラ2020の開催概要テーマ、セレクションボックスが発表。続けて、気になるNewブランドの紹介も。

  • トゥルビヨン バイ ヤン・ブリス
  • ル ブリストル パリ
  • フランク・ハースヌート&トム・ファンデフェーン

など。今回のサロン・デュ・ショコラ2020は20ブランドが初登場となります。これから随時、公開となりますので、お楽しみになさってください。

※Newブランド数は変更となる可能性がございます。ご了承ください。

 

会場内での楽しみ イートイン

今回のサロン・デュ・ショコラもイートインが大変充実しております。発表された2点をご紹介します。

 

Florilege フロリレージュ

青山外苑前にありますフレンチレストランのかき氷。

こちらは普段、お店には出していないメニュー。今回のサロン・デュ・ショコラに特別提供です。両方とも太田哲雄さんのアマゾンカカオを使用しております。白いかき氷にはふきのとうが上部に散りばめられ、茶色のかき氷には黒トリュフが入るとのこと。

これは気になります。

※写真および内容は変更となる可能性がございます。ご了承ください。

 

AMAZON CACAO アマゾンカカオ(太田哲雄)

前回のサロン・デュ・ショコラでは、牛頬肉のワイン煮や玉ねぎのグラタンなど、カカオの可能性を私たちに感じさせてくれた太田哲雄さん。今回もその可能性をさらに広げてくださいます。カカオをふんだんにまぶした盛岡冷麺の登場です。

こちらも非常に楽しみです。

※写真および内容は変更となる可能性がございます。ご了承ください。

 

注目のショコラ展示

セレクションボックスをはじめ、新登場ブランドや人気ブランドのたくさんのショコラが展示。

 

食べてみたい!と魅了されてしまうショコラの数々。

 

サロン・デュ・ショコラ2020のテーマ『出会い』。

たくさんのショコラが会場でみなさまに出会えるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

check!! 公式SNSフォローお願いいたします。

  

 

※画像は商談時のものです、実際の出展とは異なる場合がございます。予めご了承ください。

2019