NEWS

ショコラセミナーの応募方法について

2019.11.22

 

ショコラファンのみなさま こんにちは。

 

サロン・デュ・ショコラ2020東京会場のショコラセミナーのご応募はデジタルチケットサービス「パスマーケット」で行います。

応募の詳細方法をスマートフォン画面のサンプルとともにお伝えいたします。

 

事前作業および注意事項

●事前作業

パスマーケット での入場チケット購入前に必要な作業がございます。既に行なっている方は不要です。

Yahoo! JAPAN IDの登録

 

●注意事項

お一人さま各日1セミナーのみのご応募となります。また、1セミナー最大2名までとなります。

 

ご応募の方法

1.Yahoo! JAPANのログイン

購入対象日のページに行きます。※既にYahoo! JAPANにログイン済みの方はこの工程は不要でございます。

 

まだYahoo! JAPANのログインができていない方は上記のような画面になります。画面右上の『ログイン』を選択します。

 

Yahoo! JAPAN IDとパスワードを入力してログインを行います。

 

2.ショコラセミナーに応募する

上記画面になりましたら、スマートフォン下部の『抽選に申し込む』を押下して次の工程に行きます。

 

または、イベント情報や注意事項などを確認しながら下にスクロールしていきますと、

『抽選に申し込む』ボタンがあります。こちらのボタンを押下し次の工程へ行きます。

 

3.ショコラセミナー応募のお手続き

①応募希望のショコラセミナー(各日で1セミナーのみ)のチケット枚数(最大2枚まで)を選択。

②画面下方の『次へ進む』ボタンを押下します。

 

①アンケート項目に必要事項を入力。

②画面下方の『次へ進む』ボタンを押下します。

 

①メールアドレスを確認してください。空白の場合はご入力を、修正がある場合は修正をお願いいたします。

②日付、セミナー名、枚数を確認してください。

③画面下方の『抽選申し込みを確定する』ボタンを押下します。

 

上記の画面が出ましたら、ショコラセミナーのご応募が完了となります。抽選の結果をお待ちくださいませ。

 

 

 

check!! 公式SNSフォローお願いいたします。

  

 

※画像は商談時のものです、実際の出展とは異なる場合がございます。予めご了承ください。

2019