ARCHIVES

いよいよ目前!サロン・デュ・ショコラ2020 会場内を公開

2020.01.25

ショコラファンのみなさま こんにちは。

 

いよいよ東京会場が1/27(月)からと目前に迫ってきました。今回はどのようなサロン・デュ・ショコラになるのか今から楽しみです。

そこで、今回は先取りで会場内の様子を少しだけお届けします。

 

中ホールと大ホールの間の通路壁その1

昨年はシェフのみなさんがここにサインを書かれていました。今回もたくさんのサインで埋まるのでしょうか?

 

中ホールと大ホールの間の通路壁その2

カカオ豆を使った装飾やチョコレートをイメージさせる装飾が。記念撮影の場所としても使えそうです。

 

中ホール

天井を見上げるとボンボンショコラたちが宙を楽しそうに泳いでいます。

 

大ホール

大ホール入口入ってすぐにある、このボードは目印になるので、ご友人やご家族との待ち合わせに使われることも。

 

着々と準備が進んでおります。いよいよサロン・デュ・ショコラ2020が始まります。

今年のテーマは、”すべては「出会い」だ。” です。

この会場が、みなさまの素敵な出会いの場となれれば嬉しいです。

 

 

追伸

ニコラ・ベルナルデさん作のシロクマくんも日本で会えます。

フランスを発つ直前のシロクマくん

 

無事に日本にきてくれました!

 

シロクマくんもみなさんに会えるのを楽しみにお待ちしてます!

 

 

 

check!! 公式SNSフォローお願いいたします。

  

 

※画像は商談時のものです、実際の出展とは異なる場合がございます。予めご了承ください。

2020